個別の指導計画による量と測定
Author(s)
Bibliographic Information
個別の指導計画による量と測定
(障害のある子どものための算数・数学 / 大南英明, 吉田昌義, 石塚謙二編)
東洋館出版社, 2004.12
- Title Transcription
-
コベツ ノ シドウ ケイカク ニヨル リョウ ト ソクテイ
Available at 54 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 長さ(長さのくらべっこ(養護学校・小学部);「長い」「短い」という言葉の意味を理解し、長短の直接比較ができるようにする(養護学校・小学部) ほか)
- 重さ・量(材料の重さ(g,kg)を量っておやつを作ろう(養護学校・小学部);ジュースやさんごっこ(養護学校・中学部) ほか)
- 時間・時刻(AちゃんとBちゃんの1日(養護学校・小学部);「○時△分」を読もう(養護学校・高等部) ほか)
- その他の指導(「右」はどっち?「左」はどっち?(養護学校・中学部);たたみを用いて、広さの概念と形を理解しよう(高等養護学校))
by "BOOK database"