ゲームCG教科書

著者

書誌事項

ゲームCG教科書

杉原由美子[ほか]著

ボーンデジタル, 2004-

  • [1]: キャラクター・背景編
  • 2 : 室内マップ編

タイトル読み

ゲーム CG キョウカショ

大学図書館所蔵 件 / 34

注記

キャラクター・背景編のその他の著者: 城間英樹 , 高橋ゴウ

キャラクター・背景編の附属資料: CD-ROM 1枚(12cm)

室内マップ編の著者: 杉原由美子

内容説明・目次

目次

  • 1 セットアップとモデリング(制作に入る前に;Mayaのセットアップ;ベースマップを作る;躯体を作る)
  • 2 基本のテクスチャリング(UVを展開する;シームレステクスチャ;扉と窓を作る)
  • 3 風合いを付ける(躯体の仕上げ;シームレスのブロックテクスチャ;暖炉を作る)
  • 4 ライティング(ライティングとレンダリング設定)
  • 5 仕上げ(オブジェクトを作る;その他のオブジェクトを作る;調整と焼き付け;データ整理)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ