ゲームCG教科書
著者
書誌事項
ゲームCG教科書
ボーンデジタル, 2004-
- [1]: キャラクター・背景編
- 2 : 室内マップ編
- タイトル読み
-
ゲーム CG キョウカショ
大学図書館所蔵 件 / 全34件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
キャラクター・背景編のその他の著者: 城間英樹 , 高橋ゴウ
キャラクター・背景編の附属資料: CD-ROM 1枚(12cm)
室内マップ編の著者: 杉原由美子
内容説明・目次
目次
- 1 セットアップとモデリング(制作に入る前に;Mayaのセットアップ;ベースマップを作る;躯体を作る)
- 2 基本のテクスチャリング(UVを展開する;シームレステクスチャ;扉と窓を作る)
- 3 風合いを付ける(躯体の仕上げ;シームレスのブロックテクスチャ;暖炉を作る)
- 4 ライティング(ライティングとレンダリング設定)
- 5 仕上げ(オブジェクトを作る;その他のオブジェクトを作る;調整と焼き付け;データ整理)
「BOOKデータベース」 より