デビッド・ベッカム : こうして彼はスポーツの枠を超えた

著者

    • Milligan, Andy
    • 佐伯, 礼子 サエキ, レイコ

書誌事項

デビッド・ベッカム : こうして彼はスポーツの枠を超えた

アンディ・ミリガン著 ; 佐伯礼子訳

(The branding, 02)

ソフトバンクパブリッシング, 2004.12

タイトル別名

Brand it like Beckham

David Beckham

タイトル読み

デビッド ベッカム : コウシテ カレ ワ スポーツ ノ ワク オ コエタ

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

注記

ベッカム・ブランドの発展の足跡: p245-246

文献: p247

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ベッカムという「商品」
  • 第2章 ブランドとは何か、有名人ブランドとは何か
  • 第3章 ベッカム・ブランドを定義する
  • 第4章 ベッカムのブランド・アイデンティティー
  • 第5章 ベッカム・ブランド活動中
  • 第6章 ブランドを商品化せよ
  • 第7章 提携ブランディング
  • 第8章 ブランドを保護する
  • 第9章 ブランドの将来
  • 第10章 黄金のボール

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7092216X
  • ISBN
    • 4797330023
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    247p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ