デビッド・ベッカム : こうして彼はスポーツの枠を超えた
著者
書誌事項
デビッド・ベッカム : こうして彼はスポーツの枠を超えた
(The branding, 02)
ソフトバンクパブリッシング, 2004.12
- タイトル別名
-
Brand it like Beckham
David Beckham
- タイトル読み
-
デビッド ベッカム : コウシテ カレ ワ スポーツ ノ ワク オ コエタ
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
ベッカム・ブランドの発展の足跡: p245-246
文献: p247
内容説明・目次
目次
- 第1章 ベッカムという「商品」
- 第2章 ブランドとは何か、有名人ブランドとは何か
- 第3章 ベッカム・ブランドを定義する
- 第4章 ベッカムのブランド・アイデンティティー
- 第5章 ベッカム・ブランド活動中
- 第6章 ブランドを商品化せよ
- 第7章 提携ブランディング
- 第8章 ブランドを保護する
- 第9章 ブランドの将来
- 第10章 黄金のボール
「BOOKデータベース」 より