買いの法則、売りの原則 : 街が教える繁盛への道
著者
書誌事項
買いの法則、売りの原則 : 街が教える繁盛への道
商業界, 2005.2
- タイトル別名
-
買いの法則売りの原則 : 街が教える繁盛への道
- タイトル読み
-
カイ ノ ホウソク ウリ ノ ゲンソク : マチ ガ オシエル ハンジョウ エノ ミチ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「買い手の気持ち」を読み取れば売り方が見えてくる。
目次
- 第1章 「日常」買いの法則、売りの原則(小さくても一番になるまでセグメントする;競争あるところに成長あり ほか)
- 第2章 「なんとなく」買いの法則、売りの原則(中身よりカバーで売れる書店かな;売場面積が狭くてもシーンを提供することで集客力は高められる ほか)
- 第3章 「計画的」買いの法則、売りの原則(メードインジャパンの底力;商品をシーンに応じて提案すると新たな市場が見えてくる ほか)
- 第4章 「衝動」買いの法則、売りの原則(作り手の名前で売る時代;スターバックスの雰囲気がお客さまのハートをキャッチする ほか)
- 第5章 「ブランド」買いの法則、売りの原則(繁盛店、行列をつくるお客さまが広告塔;現場に権限を委譲するとモチベーションはアップする ほか)
「BOOKデータベース」 より