買いの法則、売りの原則 : 街が教える繁盛への道

著者

    • 金子, 哲雄 カネコ, テツオ

書誌事項

買いの法則、売りの原則 : 街が教える繁盛への道

金子哲雄著

商業界, 2005.2

タイトル別名

買いの法則売りの原則 : 街が教える繁盛への道

タイトル読み

カイ ノ ホウソク ウリ ノ ゲンソク : マチ ガ オシエル ハンジョウ エノ ミチ

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「買い手の気持ち」を読み取れば売り方が見えてくる。

目次

  • 第1章 「日常」買いの法則、売りの原則(小さくても一番になるまでセグメントする;競争あるところに成長あり ほか)
  • 第2章 「なんとなく」買いの法則、売りの原則(中身よりカバーで売れる書店かな;売場面積が狭くてもシーンを提供することで集客力は高められる ほか)
  • 第3章 「計画的」買いの法則、売りの原則(メードインジャパンの底力;商品をシーンに応じて提案すると新たな市場が見えてくる ほか)
  • 第4章 「衝動」買いの法則、売りの原則(作り手の名前で売る時代;スターバックスの雰囲気がお客さまのハートをキャッチする ほか)
  • 第5章 「ブランド」買いの法則、売りの原則(繁盛店、行列をつくるお客さまが広告塔;現場に権限を委譲するとモチベーションはアップする ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA70957732
  • ISBN
    • 4785502649
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ