小さな会社・集客のルール : ランチェスター経営ホームページ成功戦略

書誌事項

小さな会社・集客のルール : ランチェスター経営ホームページ成功戦略

佐藤元相著

フォレスト出版, 2005.1

タイトル別名

Strategy for homepage

タイトル読み

チイサナ カイシャ シュウキャク ノ ルール : ランチェスター ケイエイ ホーム ページ セイコウ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 竹田陽一

内容説明・目次

内容説明

1カ月で新規売上げが300万円を超えたディスプレイ用ポップ販売会社、稼働率90%近い数字を叩き出しているレンタルビジネスオフィス、商品を医療用白衣に絞り込み注文が殺到する作業用ユニフォーム販売会社、営業マンをまったく増やさず年間売上げを3倍にした精密部品加工会社、技術力を活かした商品に特化し大手企業の購買部と取引きする町工場、地域特有の客層に絞り込み見積りが殺到する引越・運送会社、顧客をベーカリーショップに絞り込み業界ナンバーワンになった税理事務所、貸切バスのノウハウを公開し団体旅行客が激増した旅行代理店。ホームページ戦略で成功企業が続出。

目次

  • プロローグ なぜあなたの会社のホームページにお客がこないのか?
  • 集客のルール1 あなたの会社の強みをつくれ!—ホームページ基本戦略
  • 集客のルール2 1位になれる商品をホームページで打ち出せ!—ホームページ商品戦略
  • 集客のルール3 お客が見えなければホームページはできない!—ホームページ客層戦略
  • 集客のルール4 営業の接点から販売の突破口を開け!—ホームページ営業戦略
  • 集客のルール5 情報発信でお客がどんどん増える!—ホームページ顧客戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ