「都市型シニア」マーケットを狙え! : 新たな消費マジョリティーの実像
著者
書誌事項
「都市型シニア」マーケットを狙え! : 新たな消費マジョリティーの実像
日本経済新聞社, 2005.2
- タイトル別名
-
都市型シニアマーケットを狙え : 新たな消費マジョリティーの実像
- タイトル読み
-
トシガタ シニア マーケット オ ネラエ : アラタナ ショウヒ マジョリティー ノ ジツゾウ
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
とげぬき地蔵より六本木ヒルズ、演歌よりクラシック。今まさに消費の主役が変わろうとしている。
目次
- 第1部 シニアへのアプローチ(なぜ今シニア市場なのか;シニア市場の大きな理解)
- 第2部 都市型シニアの実像(都市型シニアってどんな人?;都市型シニアの意識とは?)
- 第3部 都市型シニア夫婦の実像(ライフステージの変化がもたらす夫婦関係の変化;都市型シニア夫婦の生活実態)
「BOOKデータベース」 より