ウェブ戦略としての「ユーザーエクスペリエンス」 : 5つの段階で考えるユーザー中心デザイン
著者
書誌事項
ウェブ戦略としての「ユーザーエクスペリエンス」 : 5つの段階で考えるユーザー中心デザイン
(Web designing books)
毎日コミュニケーションズ, 2005.2
- タイトル別名
-
The elements of user experience : user-centered design for the web
ウェブ戦略としてのユーザーエクスペリエンス : 5つの段階で考えるユーザー中心デザイン
- タイトル読み
-
ウェブ センリャク トシテノ ユーザー エクスペリエンス : 5ツ ノ ダンカイ デ カンガエル ユーザー チュウシン デザイン
大学図書館所蔵 件 / 全43件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
成功するウェブデザインの「本当の勝因」を知っていますか?戦略、要件、構造、骨格、表層。5つの段階で考えるウェブのためのUCD(User‐Centered Design)の画期的な指針!ウェブプロデューサー、ウェブデザイナー、コンテンツエディター、プログラマー、ウェブ制作に関わるすべてのクリエーター必携のウェブ構築のガイドラインです。
目次
- 1 ユーザーエクスペリエンスが重要なわけ
- 2 段階という考え方
- 3 戦略段階
- 4 要求段階
- 5 構造段階
- 6 骨格段階
- 7 表層段階
- 8 段階の適用
- SUPPLEMENT IAの再考
「BOOKデータベース」 より