書誌事項

海外ブランドの秘密

日本雑学研究会著

(大雑学, 3)

毎日新聞社, 2004.10

タイトル読み

カイガイ ブランド ノ ヒミツ

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ディオールはたった10年の活躍でモード界に君臨した/アルマーニは医者を目指していた/エルメスの四輪馬車にはなぜ御者がいないのか/グッチはホテルの皿洗いだった/シャネルの最初の香水が「5番」なのはなぜ?/月面に最初に降り立った時計「オメガ」…魅惑のブランドには秘密の歴史が隠されている。

目次

  • ファッションの逸品ブランド
  • バッグ&靴の逸品ブランド
  • ジーンズ&スポーツグッズの逸品ブランド
  • 香水/フレグランスの逸品ブランド
  • ジュエリーの逸品ブランド
  • 腕時計の逸品ブランド
  • 陶磁器&クリスタルの逸品ブランド
  • カメラ、ライター&メガネの逸品ブランド
  • 自動車&バイクの逸品ブランド
  • ウィスキー、ビール&ワインの逸品ブランド
  • 紅茶&チョコレートの一品ブランド
  • 文房具の逸品ブランド
  • 日用品の逸品ブランド

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA71416206
  • ISBN
    • 4620720933
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    270p
  • 大きさ
    17cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ