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ビジネスマナー最終ドリル

造事務所編

(新潮文庫, さ-58-1)

新潮社, 2005.4

タイトル読み

ビジネス マナー サイシュウ ドリル

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注記

監修: 佐藤一明

内容説明・目次

内容説明

記名と署名の違いは?「社長を出せ」のクレーム電話にはどう対処する?(株)を社外文書でも使っていい?「近くまで参りましたので、お寄りしました」は正しい営業言葉か?—仕事ができる人は常にマナーも完璧。マナー習得は30歳からでは遅いのです!本書は20代の方々に照準を合わせたクイズ形式書き込みドリル。基本の64問と実践編50問で構成され、対応例も満載。明日から役立ちます。

目次

  • ビジネスマナー基本チェック64
  • 実践編Part1(受付・訪問;契約書・ビジネス文書;電話の対応)
  • 実践編Part2(社内会議;テーブルマナー・接待;冠婚葬祭;総合評価)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA71424758
  • ISBN
    • 4101180415
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    16cm
  • 件名
  • 親書誌ID
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