ビジネスマナー最終ドリル
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ビジネスマナー最終ドリル
(新潮文庫, さ-58-1)
新潮社, 2005.4
- タイトル読み
-
ビジネス マナー サイシュウ ドリル
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注記
監修: 佐藤一明
内容説明・目次
内容説明
記名と署名の違いは?「社長を出せ」のクレーム電話にはどう対処する?(株)を社外文書でも使っていい?「近くまで参りましたので、お寄りしました」は正しい営業言葉か?—仕事ができる人は常にマナーも完璧。マナー習得は30歳からでは遅いのです!本書は20代の方々に照準を合わせたクイズ形式書き込みドリル。基本の64問と実践編50問で構成され、対応例も満載。明日から役立ちます。
目次
- ビジネスマナー基本チェック64
- 実践編Part1(受付・訪問;契約書・ビジネス文書;電話の対応)
- 実践編Part2(社内会議;テーブルマナー・接待;冠婚葬祭;総合評価)
「BOOKデータベース」 より