地域産業連関分析による電力顧客セグメンテーション手法の開発 : 価格戦略策定のための顧客類型化

書誌事項

地域産業連関分析による電力顧客セグメンテーション手法の開発 : 価格戦略策定のための顧客類型化

電力中央研究所社会経済研究所編

(電力中央研究所報告, . 研究報告||ケンキュウ ホウコク ; Y04003)

電力中央研究所, 2005.1

タイトル読み

チイキ サンギョウ レンカン ブンセキ ニヨル デンリョク コキャク セグメンテーション シュホウ ノ カイハツ : カカク センリャク サクテイ ノ タメノ コキャク ルイケイカ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

経営

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA71471918
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 27p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ