電話の応対 : 上司や先輩がおどろくほど、上手な電話のかけ方・受け方

Bibliographic Information

電話の応対 : 上司や先輩がおどろくほど、上手な電話のかけ方・受け方

浦野啓子著

(60分ですぐに身につく!)

PHP研究所, 2005.3

Other Title

Telephone correspondence

電話の応対 : 上司や先輩がおどろくほど上手な電話のかけ方受け方

Title Transcription

デンワ ノ オウタイ : ジョウシ ヤ センパイ ガ オドロクホド ジョウズ ナ デンワ ノ カケカタ ウケカタ

Available at  / 12 libraries

Description and Table of Contents

Description

入社したその日からすぐに使えるビジネス電話の「お約束」集。

Table of Contents

  • 第1章 ビジネス電話の基本
  • 第2章 正確に電話を受ける技術
  • 第3章 さわやかに電話をかける技術
  • 第4章 携帯電話の上手な使い方とマナー
  • 第5章 これがわかれば安心!クレーム電話の対処法
  • 第6章 社会人として身につけたいFAXやメールの常識

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA71554527
  • ISBN
    • 4569642292
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    142p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top