電話の応対 : 上司や先輩がおどろくほど、上手な電話のかけ方・受け方

書誌事項

電話の応対 : 上司や先輩がおどろくほど、上手な電話のかけ方・受け方

浦野啓子著

(60分ですぐに身につく!)

PHP研究所, 2005.3

タイトル別名

Telephone correspondence

電話の応対 : 上司や先輩がおどろくほど上手な電話のかけ方受け方

タイトル読み

デンワ ノ オウタイ : ジョウシ ヤ センパイ ガ オドロクホド ジョウズ ナ デンワ ノ カケカタ ウケカタ

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内容説明・目次

内容説明

入社したその日からすぐに使えるビジネス電話の「お約束」集。

目次

  • 第1章 ビジネス電話の基本
  • 第2章 正確に電話を受ける技術
  • 第3章 さわやかに電話をかける技術
  • 第4章 携帯電話の上手な使い方とマナー
  • 第5章 これがわかれば安心!クレーム電話の対処法
  • 第6章 社会人として身につけたいFAXやメールの常識

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA71554527
  • ISBN
    • 4569642292
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    142p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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