電話の応対 : 上司や先輩がおどろくほど、上手な電話のかけ方・受け方
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電話の応対 : 上司や先輩がおどろくほど、上手な電話のかけ方・受け方
(60分ですぐに身につく!)
PHP研究所, 2005.3
- タイトル別名
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Telephone correspondence
電話の応対 : 上司や先輩がおどろくほど上手な電話のかけ方受け方
- タイトル読み
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デンワ ノ オウタイ : ジョウシ ヤ センパイ ガ オドロクホド ジョウズ ナ デンワ ノ カケカタ ウケカタ
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内容説明・目次
内容説明
入社したその日からすぐに使えるビジネス電話の「お約束」集。
目次
- 第1章 ビジネス電話の基本
- 第2章 正確に電話を受ける技術
- 第3章 さわやかに電話をかける技術
- 第4章 携帯電話の上手な使い方とマナー
- 第5章 これがわかれば安心!クレーム電話の対処法
- 第6章 社会人として身につけたいFAXやメールの常識
「BOOKデータベース」 より