価格戦略を知る者が「利益」を制す
著者
書誌事項
価格戦略を知る者が「利益」を制す
(Harvard business review anthology)
ダイヤモンド社, 2005.3
- タイトル別名
-
Pricing strategy : the key to the bottom line
価格戦略を知る者が利益を制す
- タイトル読み
-
カカク センリャク オ シル モノ ガ リエキ オ セイス
大学図書館所蔵 件 / 全80件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
価格戦略を心理学で分析する。適正価格を科学的に導く。過当競争から抜け出す。「プライシング」は利益戦略である。
目次
- 第1章 プライシングと消費者心理
- 第2章 新贅沢財のポテンシャル
- 第3章 価格シグナル戦略
- 第4章 価格戦争の正しい闘い方
- 第5章 eプライシング:「コストの透明性」に打ち勝つ
- 第6章 スマート・プライシングの技術
- 第7章 ポケット・プライス:真実の取引価格
- 第8章 プライシングの創造知
「BOOKデータベース」 より