成毛眞のマーケティング辻説法
著者
書誌事項
成毛眞のマーケティング辻説法
(日経ビジネス人文庫, 667)
日本経済新聞社, 2005.3
- タイトル別名
-
成毛式実践マーケティング塾
いま、「フツーの生活」が新鮮
- タイトル読み
-
ナルケ マコト ノ マーケティング ツジセッポウ
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
『成毛式実践マーケティング塾』(日本経済新聞社,2002年刊)を改題し、第7講「いま、『フツーの生活』が新鮮」を増補
背表紙の巻号: 279
内容説明・目次
内容説明
マーケティングを知らずしてビジネスをするなかれ。「迷わせて売れ」「有望市場は男性だ」「市場は小さくとらえよ」「時間を無駄遣いさせよ」など、一見逆説的にも見える数々のアイデアを、異能の経営者が語り尽くす。文庫化に伴い第7講「いま、フツーの生活が新鮮」を加筆。
目次
- 第1講 利益を生み出しているのは誰?
- 第2講 マーケティングは楽しい戦争だ
- 第3講 時間を無駄遣いさせよう
- 第4講 隠れ中間層を探せ
- 第5講 魔法とファンタジーに注目しよう
- 第6講 ITとカネとアタマは使いよう
- 第7講 いま、「フツーの生活」が新鮮
「BOOKデータベース」 より