営業改革のビジョン : 失敗例から導く成功へのカギ
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書誌事項
営業改革のビジョン : 失敗例から導く成功へのカギ
(光文社新書, 198)
光文社, 2005.3
- タイトル読み
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エイギョウ カイカク ノ ビジョン : シッパイレイ カラ ミチビク セイコウ エノ カギ
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内容説明・目次
内容説明
KKD(経験・勘・度胸)だけでは×(バツ)。儲けるための理論と仕組みが会社を変える。
目次
- 第1章 営業改革とは何か(営業改革がめざすもの;なぜ営業改革か;営業改革のためのチェックリスト)
- 第2章 失敗の事例(1)使われないデータベース(情報システムを利用した営業;データベース営業の難しさ ほか)
- 第3章 失敗の事例(2)機能しないチーム営業(なぜチーム営業は注目されるのか;内部調整の問題;チームと外部との調整問題)
- 第4章 失敗の事例(3)難しいプロセス管理と標準化(「考える営業」のベース—プロセス管理;なぜアウトプット管理から抜け出せないのか ほか)
- 第5章 失敗を成功へと導くカギ(組織に潜む四つの問題)
「BOOKデータベース」 より