いじめ傍観児の認知的不協和と援助行動(ピア・サポート)に関する研究 Dissonance, helping and bullying bystanders : broadening scopes for research and intervention
著者
書誌事項
いじめ傍観児の認知的不協和と援助行動(ピア・サポート)に関する研究 = Dissonance, helping and bullying bystanders : broadening scopes for research and intervention
(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成13-15年度)
田中宏二, 2004.3
- タイトル読み
-
イジメ ボウカン ジ ノ ニンチテキ フキョウワ ト エンジョ コウドウ (ピア・サポート) ニ カンスル ケンキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
平成13-15年度科学研究費補助金(基盤研究(c)(2))研究成果報告書
課題番号: 13610140