いじめ傍観児の認知的不協和と援助行動(ピア・サポート)に関する研究 Dissonance, helping and bullying bystanders : broadening scopes for research and intervention

書誌事項

いじめ傍観児の認知的不協和と援助行動(ピア・サポート)に関する研究 = Dissonance, helping and bullying bystanders : broadening scopes for research and intervention

研究代表者:田中宏二

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成13-15年度)

田中宏二, 2004.3

タイトル読み

イジメ ボウカン ジ ノ ニンチテキ フキョウワ ト エンジョ コウドウ (ピア・サポート) ニ カンスル ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

平成13-15年度科学研究費補助金(基盤研究(c)(2))研究成果報告書

課題番号: 13610140

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA71606369
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    eng
  • 出版地
    [岡山]
  • ページ数/冊数
    44p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ