海外ブランド人気の実像 : 男女別各110ブランドのイメージと購入実態
著者
書誌事項
海外ブランド人気の実像 : 男女別各110ブランドのイメージと購入実態
日経産業消費研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 2005.2
- タイトル別名
-
海外ブランド人気の実像 : 男女別各110ブランドのイメージと購入実態
- タイトル読み
-
カイガイ ブランド ニンキ ノ ジツゾウ : ダンジョベツ カク 110ブランド ノ イメージ ト コウニュウ ジッタイ
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
調査報告書: 2005年2月
内容説明・目次
目次
- 解説編(婦人ブランドの人気度—外衣、ハンドバッグ、靴、宝飾品・時計の分野別ランキング;婦人ブランドのイメージ;紳士ブランドの人気度—外衣、ネクタイ、靴、宝飾品・時計の分野別ランキング;婦人ブランドのイメージ;海外ブランド全般についての意識;商品分野ごとの海外ブランドの価格感;海外ブランドの店舗・売り場の利用動向;アウトレットモールでの購入動向)
- データ編
「BOOKデータベース」 より