海外ブランド人気の実像 : 男女別各110ブランドのイメージと購入実態
Author(s)
Bibliographic Information
海外ブランド人気の実像 : 男女別各110ブランドのイメージと購入実態
日経産業消費研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 2005.2
- Other Title
-
海外ブランド人気の実像 : 男女別各110ブランドのイメージと購入実態
- Title Transcription
-
カイガイ ブランド ニンキ ノ ジツゾウ : ダンジョベツ カク 110ブランド ノ イメージ ト コウニュウ ジッタイ
Available at 24 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
調査報告書: 2005年2月
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 解説編(婦人ブランドの人気度—外衣、ハンドバッグ、靴、宝飾品・時計の分野別ランキング;婦人ブランドのイメージ;紳士ブランドの人気度—外衣、ネクタイ、靴、宝飾品・時計の分野別ランキング;婦人ブランドのイメージ;海外ブランド全般についての意識;商品分野ごとの海外ブランドの価格感;海外ブランドの店舗・売り場の利用動向;アウトレットモールでの購入動向)
- データ編
by "BOOK database"