イタリアン・ファッションの現在 : 現代イタリア社会学が語るモード・消費文化・アイデンティティ
著者
書誌事項
イタリアン・ファッションの現在 : 現代イタリア社会学が語るモード・消費文化・アイデンティティ
学文社, 2005.3
- タイトル別名
-
Fashion and culture in contemporary Italy
イタリアンファッションの現在 : 現代イタリア社会学が語るモード消費文化アイデンティティ
- タイトル読み
-
イタリアン ファッション ノ ゲンザイ : ゲンダイ イタリア シャカイガク ガ カタル モード ショウヒ ブンカ アイデンティティ
大学図書館所蔵 全99件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 ファッションと消費社会(イタリア社会の近代化と消費;イタリアにおける社会的トレンド、ファッション、消費;グローバル・システムとイタリア・ファッション産業;現代イタリアにおける都市文化とファッション ほか)
- 第2部 ファッションと文化・コミュニケーション(イタリア文化におけるアイデンティティとモードの複数性;ファッション、社会、個人;イタリアン・ファッションとメディア/ニューメディア;永続する歴史的存在としてのイタリアの地理的運命—イタリアン・ファッションの審美的価値 ほか)
「BOOKデータベース」 より