セールス・アドバンテージ : D・カーネギー
著者
書誌事項
セールス・アドバンテージ : D・カーネギー
創元社, 2005.4
- タイトル別名
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The sales advantage : how to get it, keep it, and sell more than ever
カーネギーセールス・アドバンテージ
セールスアドバンテージ
- タイトル読み
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セールス アドバンテージ : D カーネギー
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内容説明・目次
内容説明
売れないのは「売っていない」からである。売るための理論的プロセスを知ればビジネスとあなたの人生が動き出す。最前線のカーネギー・メソッド。
目次
- 新しい商機—見込み客を探す
- 事前準備—宿題を行なう
- 最初のコミュニケーション—見込み客の注意を引く
- 面会—信頼を築く
- 商機の分析—見込み客の可能性を見きわめる
- 解決案を創る—顧客の望んでいるものを与える
- 解決案のプレゼンテーション—推奨する
- 顧客を理解する—成約に向かって進む
- 交渉—共通の基盤を見つける
- 成約—見込み客を顧客に変える
- フォローアップ—顧客との約束を守ること
- 反対意見—それはコミュニケーションの機会
- 最大の「セールス・アドバンテージ」—熱心な態度
「BOOKデータベース」 より