教育課程の改善の方針,各教科等の目標,評価の観点等の変遷 : 教育課程審議会答申,学習指導要領,指導要録(昭和22年〜平成15年)
Author(s)
Bibliographic Information
教育課程の改善の方針,各教科等の目標,評価の観点等の変遷 : 教育課程審議会答申,学習指導要領,指導要録(昭和22年〜平成15年)
(これからの学校教育に求められる児童生徒の資質・能力に関する研究 / 国立教育政策研究所[編])
国立教育政策研究所, 2005.3
- Title Transcription
-
キョウイク カテイ ノ カイゼン ノ ホウシン カク キョウカトウ ノ モクヒョウ ヒョウカ ノ カンテントウ ノ ヘンセン : キョウイク カテイ シンギカイ トウシン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ シドウ ヨウロク (ショウワ 22ネン カラ ヘイセイ 15ネン)
Available at / 46 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.