教育課程の改善の方針,各教科等の目標,評価の観点等の変遷 : 教育課程審議会答申,学習指導要領,指導要録(昭和22年〜平成15年)

Bibliographic Information

教育課程の改善の方針,各教科等の目標,評価の観点等の変遷 : 教育課程審議会答申,学習指導要領,指導要録(昭和22年〜平成15年)

国立教育政策研究所[編]

(これからの学校教育に求められる児童生徒の資質・能力に関する研究 / 国立教育政策研究所[編])

国立教育政策研究所, 2005.3

Title Transcription

キョウイク カテイ ノ カイゼン ノ ホウシン カク キョウカトウ ノ モクヒョウ ヒョウカ ノ カンテントウ ノ ヘンセン : キョウイク カテイ シンギカイ トウシン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ シドウ ヨウロク (ショウワ 22ネン カラ ヘイセイ 15ネン)

Available at  / 46 libraries

Search this Book/Journal

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA71666972
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    380p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top