教育課程の改善の方針,各教科等の目標,評価の観点等の変遷 : 教育課程審議会答申,学習指導要領,指導要録(昭和22年〜平成15年)

書誌事項

教育課程の改善の方針,各教科等の目標,評価の観点等の変遷 : 教育課程審議会答申,学習指導要領,指導要録(昭和22年〜平成15年)

国立教育政策研究所[編]

(これからの学校教育に求められる児童生徒の資質・能力に関する研究 / 国立教育政策研究所[編])

国立教育政策研究所, 2005.3

タイトル読み

キョウイク カテイ ノ カイゼン ノ ホウシン カク キョウカトウ ノ モクヒョウ ヒョウカ ノ カンテントウ ノ ヘンセン : キョウイク カテイ シンギカイ トウシン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ シドウ ヨウロク (ショウワ 22ネン カラ ヘイセイ 15ネン)

大学図書館所蔵 件 / 46

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA71666972
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    380p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ