関係性と経営 : 経営概念の拡張と豊富化

書誌事項

関係性と経営 : 経営概念の拡張と豊富化

社会経営学研究会編

晃洋書房, 2005.4

タイトル読み

カンケイセイ ト ケイエイ : ケイエイ ガイネン ノ カクチョウ ト ホウフカ

大学図書館所蔵 件 / 67

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1部 関係性の社会的多元化と経営概念(関係性と経営—経営概念多元化の方法;資本の問題解決と社会の問題解決—経営倫理と社会経営学の視点 ほか)
  • 第2部 企業経営における社会的関係(コンプライアンス経営—企業不祥事がもたらした企業とステークホルダーの新たな関係性;コーポレート・ガバナンスにおける社会的関係性 ほか)
  • 第3部 公共的関係性における経営(社会ビジネスにおける経営概念;NPOと経営概念の拡張—利潤追求とミッション追求の関係性:対立から統合へ ほか)
  • 豊かな経営概念の復権にむけて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA71724922
  • ISBN
    • 4771016577
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    xii, 250p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ