マーケティングの意思決定を最適化する最新技法 : 違いが分かれば、チャンスが見える
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書誌事項
マーケティングの意思決定を最適化する最新技法 : 違いが分かれば、チャンスが見える
生活情報センター, 2005.4
- タイトル別名
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最新技法 : マーケティングの意思決定を最適化する
- タイトル読み
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マーケティング ノ イシ ケッテイ オ サイテキカ スル サイシン ギホウ : チガイ ガ ワカレバ チャンス ガ ミエル
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注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 1 チャンスとは何か?意思決定とは何か?現状把握とは何か?
- 2‐1 問題解決に必要な「3つのマインド」
- 2‐2 問題解決に必要な4つの技術—分解術、組み合せ術、因果関連術、評価術〜(分解術—違いに気づくための技術;組み合せ術—モノサシを組み合せ、データがもつ「全体像」と「部分像」を同時表現する技術;因果関連術—現象(結果)がそうなる、有力要因(原因)を探し出す技術;評価術—条件の純効果およびそれが組み合さった場合の、組み合せ効果を検証する技術)
「BOOKデータベース」 より