なぜ顧客は逃げてしまうのか : リピーターを増やす逆転の発想44
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書誌事項
なぜ顧客は逃げてしまうのか : リピーターを増やす逆転の発想44
光文社, 2005.3
- タイトル別名
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How to become a marketing superstar : unexpected rules that ring the cash register
なぜ顧客は逃げてしまうのか : リピーターを増やす逆転の発想44
- タイトル読み
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ナゼ コカク ワ ニゲテ シマウ ノカ : リピーター オ フヤス ギャクテン ノ ハッソウ 44
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内容説明・目次
目次
- 第1章 ビジネスの基本に戻る(「給料はお客様のお金です!」;顧客を失うことは職を失うことである ほか)
- 第2章 製品の価値で営業する(「価格=原価+利益」は間違い;ピカソに学ぶ「価値と価格」 ほか)
- 第3章 ブランドを広告する(「違い」のわからない広告;ブランド名こそが広告の主役 ほか)
- 第4章 マーケティングの発想で顧客を増やす(星占いをマーケティングに応用してしまう人たち;顧客の立場で会社を見直せ! ほか)
- 第5章 逆風の時代を売り抜く(「私は暗殺者に囲まれている」;拙速のススメ ほか)
「BOOKデータベース」 より