なぜ顧客は逃げてしまうのか : リピーターを増やす逆転の発想44

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なぜ顧客は逃げてしまうのか : リピーターを増やす逆転の発想44

ジェフリー・J・フォックス著 ; 原田喜浩訳

光文社, 2005.3

タイトル別名

How to become a marketing superstar : unexpected rules that ring the cash register

なぜ顧客は逃げてしまうのか : リピーターを増やす逆転の発想44

タイトル読み

ナゼ コカク ワ ニゲテ シマウ ノカ : リピーター オ フヤス ギャクテン ノ ハッソウ 44

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内容説明・目次

目次

  • 第1章 ビジネスの基本に戻る(「給料はお客様のお金です!」;顧客を失うことは職を失うことである ほか)
  • 第2章 製品の価値で営業する(「価格=原価+利益」は間違い;ピカソに学ぶ「価値と価格」 ほか)
  • 第3章 ブランドを広告する(「違い」のわからない広告;ブランド名こそが広告の主役 ほか)
  • 第4章 マーケティングの発想で顧客を増やす(星占いをマーケティングに応用してしまう人たち;顧客の立場で会社を見直せ! ほか)
  • 第5章 逆風の時代を売り抜く(「私は暗殺者に囲まれている」;拙速のススメ ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA71805875
  • ISBN
    • 4334961797
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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