バイヤーが嫌いな営業マン・信頼する営業マン
著者
書誌事項
バイヤーが嫌いな営業マン・信頼する営業マン
中央経済社, 2004.6
- タイトル読み
-
バイヤー ガ キライナ エイギョウマン シンライスル エイギョウマン
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
調査一覧: p174
内容説明・目次
内容説明
「バイヤーの悩みは?」「バイヤーの醍醐味は?」「バイヤーの嫌いな営業マンの特徴は?」「バイヤーはどんな営業マンを信頼するのか?」など、バイヤーの悩みや考え方を理解し、バイヤー志向の営業に変えよう。
目次
- 序章 メーカー営業の革新方向
- 第1部 バイヤーの悩みと考え方(バイヤーの業務実態;バイヤーの定番商談の実態;バイヤーと店舗の関係;バイヤーの考え方 ほか)
- 第2部 これからのメーカー営業戦略(組織小売業のバイイングパワーに対抗する戦略;販促費の使い方と組織小売業の類型別対応;組織小売業時代のメーカー営業の方向)
「BOOKデータベース」 より