バイヤーが嫌いな営業マン・信頼する営業マン

書誌事項

バイヤーが嫌いな営業マン・信頼する営業マン

住谷宏著

中央経済社, 2004.6

タイトル読み

バイヤー ガ キライナ エイギョウマン シンライスル エイギョウマン

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

注記

調査一覧: p174

内容説明・目次

内容説明

「バイヤーの悩みは?」「バイヤーの醍醐味は?」「バイヤーの嫌いな営業マンの特徴は?」「バイヤーはどんな営業マンを信頼するのか?」など、バイヤーの悩みや考え方を理解し、バイヤー志向の営業に変えよう。

目次

  • 序章 メーカー営業の革新方向
  • 第1部 バイヤーの悩みと考え方(バイヤーの業務実態;バイヤーの定番商談の実態;バイヤーと店舗の関係;バイヤーの考え方 ほか)
  • 第2部 これからのメーカー営業戦略(組織小売業のバイイングパワーに対抗する戦略;販促費の使い方と組織小売業の類型別対応;組織小売業時代のメーカー営業の方向)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA71824596
  • ISBN
    • 4502586404
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    3, 8, 174p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ