広報力が地域を変える! : 地域経営時代のソーシャル・コミュニケーション : コミュニケーションパワー
著者
書誌事項
広報力が地域を変える! : 地域経営時代のソーシャル・コミュニケーション : コミュニケーションパワー
(コミュニティ・ブックス)
日本地域社会研究所, 2005.5
- タイトル別名
-
広報力(コミュニケーションパワー)が地域を変える : 地域経営時代のソーシャルコミュニケーション
- タイトル読み
-
コウホウリョク ガ チイキ オ カエル : チイキ ケイエイ ジダイ ノ ソーシャル コミュニケーション : コミュニケーション パワー
大学図書館所蔵 全91件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
編集代表: 渡辺広之, 横山陽二
内容説明・目次
目次
- 第1章 広報力とは何か—協働・参画型市民社会における行政広報のあり方
- 第2章 国によるコミュニケーション型行政の推進—国土交通省の未知普請プロジェクト
- 第3章 広報手法による地域活性化—「富山市価値創造プロジェクト」を参考に
- 第4章 企業の広報戦略に学ぶ—旭化成の「イヒ!」キャンペーンを参考に
- 第5章 地域経営とコミュニケーション—ソーシャル・キャピタルが決め手
- 第6章 広報力アップのためのキーワード—しゃべりすぎコミュニケーションからの脱却法
「BOOKデータベース」 より