広報力が地域を変える! : 地域経営時代のソーシャル・コミュニケーション : コミュニケーションパワー

著者
    • 電通プロジェクト・プロデュース局ソーシャルプロジェクト室 デンツウ プロジェクト プロデュース キョク ソーシャル プロジェクト シツ
書誌事項

広報力が地域を変える! : 地域経営時代のソーシャル・コミュニケーション : コミュニケーションパワー

電通プロジェクト・プロデュース局ソーシャルプロジェクト室編

(コミュニティ・ブックス)

日本地域社会研究所, 2005.5

タイトル別名

広報力(コミュニケーションパワー)が地域を変える : 地域経営時代のソーシャルコミュニケーション

タイトル読み

コウホウリョク ガ チイキ オ カエル : チイキ ケイエイ ジダイ ノ ソーシャル コミュニケーション : コミュニケーション パワー

注記

編集代表: 渡辺広之, 横山陽二

内容説明・目次

目次

  • 第1章 広報力とは何か—協働・参画型市民社会における行政広報のあり方
  • 第2章 国によるコミュニケーション型行政の推進—国土交通省の未知普請プロジェクト
  • 第3章 広報手法による地域活性化—「富山市価値創造プロジェクト」を参考に
  • 第4章 企業の広報戦略に学ぶ—旭化成の「イヒ!」キャンペーンを参考に
  • 第5章 地域経営とコミュニケーション—ソーシャル・キャピタルが決め手
  • 第6章 広報力アップのためのキーワード—しゃべりすぎコミュニケーションからの脱却法

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA71840129
  • ISBN
    • 4890228381
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    202p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ