チラシで攻めてチラシで勝つ!

書誌事項

チラシで攻めてチラシで勝つ!

佐藤勝人著

同文舘出版, 2005.4

タイトル読み

チラシ デ セメテ チラシ デ カツ

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

きれいなチラシ、イメージだけのチラシではもう売れない!大手チェーンに対抗して勝ち残っていくためには、中小店、専門店としての強みを存分に発揮して、お客様にその存在を強烈にアピールしていかなければならない。そのための方法として、「得意商品」、「価格帯」、「地域」、「客層」ごとの一点突破のノウハウを具体的に解説する。元不良、ダメ店長だった著者が、独自のマーチャンダイジング論と売れるチラシづくりのセオリーを熱く語る。

目次

  • 1章 あなたは販促をナメていませんか?
  • 2章 「売れるチラシ」をつくるのはだれか?
  • 3章 だれに何を売りたいのかハッキリさせろ!
  • 4章 チラシはみんなに受けようと思ってはダメ
  • 5章 あなたの得意商品で一点突破!
  • 6章 価格帯一点突破で勝つ
  • 7章 地域一点突破を成功させるために
  • 8章 客層一点突破で勝つ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA71843488
  • ISBN
    • 4495566415
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ