チラシで攻めてチラシで勝つ!
著者
書誌事項
チラシで攻めてチラシで勝つ!
同文舘出版, 2005.4
- タイトル読み
-
チラシ デ セメテ チラシ デ カツ
大学図書館所蔵 件 / 全17件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
きれいなチラシ、イメージだけのチラシではもう売れない!大手チェーンに対抗して勝ち残っていくためには、中小店、専門店としての強みを存分に発揮して、お客様にその存在を強烈にアピールしていかなければならない。そのための方法として、「得意商品」、「価格帯」、「地域」、「客層」ごとの一点突破のノウハウを具体的に解説する。元不良、ダメ店長だった著者が、独自のマーチャンダイジング論と売れるチラシづくりのセオリーを熱く語る。
目次
- 1章 あなたは販促をナメていませんか?
- 2章 「売れるチラシ」をつくるのはだれか?
- 3章 だれに何を売りたいのかハッキリさせろ!
- 4章 チラシはみんなに受けようと思ってはダメ
- 5章 あなたの得意商品で一点突破!
- 6章 価格帯一点突破で勝つ
- 7章 地域一点突破を成功させるために
- 8章 客層一点突破で勝つ
「BOOKデータベース」 より