グループダイナミックインタビュー : 消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣

Author(s)

Bibliographic Information

グループダイナミックインタビュー : 消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣

マーケティングコンセプトハウス編

同文舘出版, 2005.4

Title Transcription

グループ ダイナミック インタビュー : ショウヒシャ ノ ココロ オ シリ マーケティング オ セイコウ サセル ヒケツ

Available at  / 57 libraries

Note

執筆者代表: 梅澤伸嘉

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 GDI成功の前提
  • 第2章 GDIの企画
  • 第3章 リクルート作業の重要性と行い方
  • 第4章 GDIの司会
  • 第5章 GDIの分析・報告書
  • 第6章 GDIをスムーズに進行させるための業務
  • 補章 GDIを支える梅沢マーケティング理論

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA71843502
  • ISBN
    • 4495640615
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xi, 206p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top