グループダイナミックインタビュー : 消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣
Author(s)
Bibliographic Information
グループダイナミックインタビュー : 消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣
同文舘出版, 2005.4
- Title Transcription
-
グループ ダイナミック インタビュー : ショウヒシャ ノ ココロ オ シリ マーケティング オ セイコウ サセル ヒケツ
Available at / 57 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
執筆者代表: 梅澤伸嘉
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 GDI成功の前提
- 第2章 GDIの企画
- 第3章 リクルート作業の重要性と行い方
- 第4章 GDIの司会
- 第5章 GDIの分析・報告書
- 第6章 GDIをスムーズに進行させるための業務
- 補章 GDIを支える梅沢マーケティング理論
by "BOOK database"