日本一わかりやすい価格決定戦略 : 売りたいのなら、値下げはするな! : 価格設定と消費者心理のマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
日本一わかりやすい価格決定戦略 : 売りたいのなら、値下げはするな! : 価格設定と消費者心理のマーケティング
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2005.4
- Other Title
-
価格決定戦略 : 日本一わかりやすい : 売りたいのなら値下げはするな : 価格設定と消費者心理のマーケティング
- Title Transcription
-
ニホンイチ ワカリヤスイ カカク ケッテイ センリャク : ウリタイノ ナラ ネサゲ ワ スルナ : カカク セッテイ ト ショウヒシャ シンリ ノ マーケティング
Available at 81 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「いくら高くても買う」人々、「高くないと買わない」人々がいる。あなたは消費者のニーズをどう読み、利益を上げる価格に設定できるか。
Table of Contents
- 1 値下げで無意味に利益を失っていないか
- 2 「高くても買う」人々
- 3 「高くないと買わない」人々
- 4 なぜ登山後のビールに800円かかっても惜しくないのか(オケージョン)
- 5 主導権を持たずに価格は決定できない
- 6 具体的な価格の決め方
- 7 利益を拡大する価格戦略(1)基本的な具体的価格戦略
- 8 利益を拡大する価格戦略(2)ブランド力を維持したままのブランド拡張
- 9 もうひとつの極めて重要な利益の源泉、中間流通価格の形成
- 10 価格競争はなぜ起こるか
by "BOOK database"