鈴木敏文価値創造の経営哲学 : イトーヨーカドーセブンイレブン
著者
書誌事項
鈴木敏文価値創造の経営哲学 : イトーヨーカドーセブンイレブン
(人物文庫)
学陽書房, 2004.10
- タイトル別名
-
鈴木敏文 : イトーヨーカドーセブンイレブン : 価値創造の経営哲学
- タイトル読み
-
スズキ トシフミ カチ ソウゾウ ノ ケイエイ テツガク : イトーヨーカドー セブン イレブン
大学図書館所蔵 全10件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「鈴木敏文に学ぶリーダーの条件」(大和出版 1997年刊)の改題
内容説明・目次
内容説明
「自己革新への起動力」「変化対応の戦略眼」「天下大乱の時代、求められる競争観のコペルニクス的転換」「知恵(情報)で稼ぐ新ビジネス原理」「大善は非情に似たり」…好調を続けるイトーヨーカドー、セブンイレブンのリーダー・鈴木敏文氏の経営哲学を通して、不況克服のカギを探る全ビジネスマン必読の書。
目次
- 序章 不況克服のカギとなる鈴木流経営哲学
- 第1章 自己革新への起動力
- 第2章 変化対応の戦略眼
- 第3章 天下大乱の時代、求められる競争観のコペルニクス的転換
- 第4章 知恵(情報)で稼ぐ新ビジネス原理
- 第5章 大善は非情に似たり、変革のリーダー鈴木敏文の実像
「BOOKデータベース」 より