SAPサービス&サポート
著者
書誌事項
SAPサービス&サポート
(SAP公式解説書)
日経BPソフトプレス, 2004.1 , 日経BP出版センター(発売)
- タイトル別名
-
SAP service and support.
- タイトル読み
-
SAP サービス & サポート
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
SAPが提供する全サービス、サポートの概要をわかりやすく解説。SAPソリューションマネージャならびにSAPサービスマーケットプレイスに関するコミュニティ情報、SAP標準サポート、プレミアムメンテナンスパッケージといったメンテナンス情報などを説明。TCO(総所有コスト)を縮小し、SAP運用におけるROI(投資収益率)を高めることになる、すべての利用可能なサービスやサポートの内容を理解することができる。
目次
- 第1章 お客様の満足に継続的に応えるSAPサービス
- 第2章 SAPソリューションマネジメント
- 第3章 TCO(Total Cost of Ownership;総所有コスト)の削減
- 第4章 SAPコミュニティ:コラボレーションと知識の交換
- 第5章 SAPの保守サポート
- 第6章 お客様本位のサービス
- 第7章 SAPソリューションの適応性
「BOOKデータベース」 より