マーケティング戦略論
著者
書誌事項
マーケティング戦略論
五絃舎, 2005.3
増補改訂版
- タイトル読み
-
マーケティング センリャクロン
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティング管理;マーケティング戦略;補論1 商店街マーケティング)
- 第2部 マーケティング・ミックス戦略(製品戦略;価格戦略;経路戦略;販売促進戦略)
- 第3部 現代マーケティングの諸問題(ブランド戦略;サプライチェーン・マネジメント;日本の流通システム;補論2 ブランド品の品質保証機能)
「BOOKデータベース」 より