たった1行で!売る : 思わず買ってしまう商品キャッチフレーズの極意
Author(s)
Bibliographic Information
たった1行で!売る : 思わず買ってしまう商品キャッチフレーズの極意
実業之日本社, 2005.4
- Other Title
-
たった1行で売る
- Title Transcription
-
タッタ 1ギョウ デ ウル : オモワズ カッテ シマウ ショウヒン キャッチ フレーズ ノ ゴクイ
Available at 25 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
いい商品なのに、なぜ売れない?売るべき商品をもっと売りたい!元・花王広告主席ディレクターがあなたの商品を甦らせるコツ、教えます。
Table of Contents
- 第1章 売れる!商品には理由がある
- 第2章 たった1行で!劇的に売れる
- 第3章 売れる!「商品キャッチフレーズ」に変える
- 第4章 売れる!「商品キャッチフレーズ」の基本は3つ
- 第5章 商品の「チャームポイント」を開発する4つの道筋
- 第6章 たった1行で!伝える4つの技術
- 第7章 商品を最大限に目立たせる4つの秘訣
- 第8章 売れる!広告と売れない!広告の4つの違い
- 第9章 そして!あなたの商品の売上げが急拡大する
by "BOOK database"