たった1行で!売る : 思わず買ってしまう商品キャッチフレーズの極意

書誌事項

たった1行で!売る : 思わず買ってしまう商品キャッチフレーズの極意

田村仁著

実業之日本社, 2005.4

タイトル別名

たった1行で売る

タイトル読み

タッタ 1ギョウ デ ウル : オモワズ カッテ シマウ ショウヒン キャッチ フレーズ ノ ゴクイ

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

いい商品なのに、なぜ売れない?売るべき商品をもっと売りたい!元・花王広告主席ディレクターがあなたの商品を甦らせるコツ、教えます。

目次

  • 第1章 売れる!商品には理由がある
  • 第2章 たった1行で!劇的に売れる
  • 第3章 売れる!「商品キャッチフレーズ」に変える
  • 第4章 売れる!「商品キャッチフレーズ」の基本は3つ
  • 第5章 商品の「チャームポイント」を開発する4つの道筋
  • 第6章 たった1行で!伝える4つの技術
  • 第7章 商品を最大限に目立たせる4つの秘訣
  • 第8章 売れる!広告と売れない!広告の4つの違い
  • 第9章 そして!あなたの商品の売上げが急拡大する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72061106
  • ISBN
    • 4408106275
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    214p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ