団塊が電車を降りる日 : トランジットライフマーケティング白書
著者
書誌事項
団塊が電車を降りる日 : トランジットライフマーケティング白書
東急エージェンシー, 2005.5
- タイトル読み
-
ダンカイ ガ デンシャ オ オリル ヒ : トランジット ライフ マーケティング ハクショ
大学図書館所蔵 全32件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- プロローグ 物語の終わりと始まり
- モノローグ 「団塊が電車を降りる日」解読語彙集
- ハイウェイからローカルウェイへ
- ダイアローグ 対談 弘兼憲史氏(漫画家)×辻中俊樹「フローライフと不良ライフ」
- ダイアグラム 図説「団塊世代」—どこから来て、どこへ行くのか
- 世代の特徴をみる7つのキーワード
- プラクティス トランジットライフマーケティング「セブンプラクティス」
- 7つのプラクティス
- エピローグ 「夢に与える言葉たち」
「BOOKデータベース」 より