常識の壁をこえて : こころのフレームを変えるマーケティング哲学
著者
書誌事項
常識の壁をこえて : こころのフレームを変えるマーケティング哲学
阪急コミュニケーションズ, 2005.4
- タイトル別名
-
No rules : 21 giant lies about success and how to make it happen now
- タイトル読み
-
ジョウシキ ノ カベ オ コエテ : ココロ ノ フレーム オ カエル マーケティング テツガク
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「ビジネス版悪魔の法則」 (TBSブリタニカ 1999年刊) の改題改訂
原タイトル:No rules
第7刷(2017.3)の出版者: CCCメディアハウス (会社組織変更による)
内容説明・目次
内容説明
反感を買うことを恐れてはいけない。胸にいだく野望が大きければ、それだけ反感を買う可能性も大きくなる。どの程度有意義なことを成し遂げられるかは、どの程度他人を怒らせる勇気があるかに比例する。60分で読めるけれど一生あなたを離さない本。
目次
- 「ポジティブ思考」のウソ
- 「生まれつきの素質がないと」のウソ
- 「大学くらい出ていないと」のウソ
- 「謙譲は最大の美徳」のウソ
- 「礼儀正しくあれ」のウソ
- 「クリエーティブであるべし」のウソ
- 「継続は力なり」のウソ
- 「運なんて関係ない」のウソ
- 「急いては事をし損じる」のウソ
- 「仕事と遊びははっきりわけろ」のウソ
- 「ハイテク万能主義」のウソ
- 「お客様は神様です」のウソ
- 「リッチになるには時間がかかる」のウソ
- 「元手がないと話にならない」のウソ
- 「商品が良ければ売れる」のウソ
- 「マーケティングの常識」のウソ
- 「マネジメントの常識」のウソ
- 「無用の変革は禁物」のウソ
- 常識破りの成功者たち
「BOOKデータベース」 より