ミッション経営のすすめ : ステークホルダーと会社の幸福な関係
著者
書誌事項
ミッション経営のすすめ : ステークホルダーと会社の幸福な関係
東洋経済新報社, 2005.5
新版
- タイトル別名
-
Toward mission-driven management
- タイトル読み
-
ミッション ケイエイ ノ ススメ : ステーク ホルダー ト カイシャ ノ コウフクナ カンケイ
大学図書館所蔵 件 / 全63件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
使命感にもとづいた経営が、顧客満足・従業員満足を高め、株主価値・企業価値の向上をもたらす—数多くの事例研究をもとに「ミッション経営」の理論と実践を解説した決定版。
目次
- プロローグ これでいいのか現代社会
- 第1章 ミッション経営の基本的な考え方
- 第2章 ミッション経営とCSR
- 第3章 社会志向ミッションに取り組む企業
- 第4章 ミッション経営と差別化戦略
- 第5章 ミッション経営と企業パーソナリティ
- 第6章 ミッション経営を支える人材と組織
- 第7章 新時代の企業社会とミッション経営
- エピローグ 広い時空間をもって
- 解説 ミッション経営とは何か?
「BOOKデータベース」 より