インターネット広告革命 : クロスメディアが「広告」を変える。
著者
書誌事項
インターネット広告革命 : クロスメディアが「広告」を変える。
宣伝会議, 2005.5
- タイトル別名
-
インターネット広告革命 : クロスメディアが広告を変える。
- タイトル読み
-
インターネット コウコク カクメイ : クロス メディア ガ コウコク オ カエル
並立書誌 全1件
-
-
インターネット広告革命 : クロスメディアが「広告」を変える。 / 横山隆治著
BA89748636
-
インターネット広告革命 : クロスメディアが「広告」を変える。 / 横山隆治著
大学図書館所蔵 件 / 全108件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
30cmの距離から視界に飛び込むインターネット広告が、広告プランニングを大きく変える!ラジオ広告を超えた「インターネット広告」。テレビとの2大メディア時代へ。
目次
- 序章 インターネット広告概論
- 第1章 テレビCMがスキップされる時代に、広告メディアとしてのインターネットを再認識する。
- 第2章 映像・音声・インタラクションで、「体験するクリエイティブ」を作る。広告表現革命
- 第3章 画期的なターゲティング技術で、広告投下効率を上げる。ターゲティング革命
- 第4章 従来メディアとインターネットを組み合わせて、広告キャンペーンを最適化する。メディアプランニング革命
- 第5章 有益なコンテンツを提供し、企業Webサイトでお客様とコミュニケーションを図る。
- 第6章 究極のパーソナルメディアである携帯電話を使った、モバイル広告の可能性を探る。
- 第7章 ダイレクトマーケティングにおけるインターネット広告の効果の考え方を見直す。
- 終章 今後のインターネットと広告キャンペーンの構造変化
「BOOKデータベース」 より