烈火の剣〜封印の剣
著者
書誌事項
烈火の剣〜封印の剣
(Game novels, . ファイアーエムブレム||ファイアー エムブレム)
スクウェア・エニックス, 2004.1-2004.3
- 上
- 下
- 中
- タイトル読み
-
レッカ ノ ケン フウイン ノ ケン
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
内容:エレブ動乱
内容説明・目次
- 巻冊次
-
上 ISBN 9784757511132
内容説明
かつて人と竜がともに住んだというエレブ大陸…東方、サカ。遊牧生活を送るいくつもの部族が暮らしている、辺境の草原地帯で育ったロルカ族の少女リン。南に海を臨み、大国エトルリアとベルンの中間に位置する、諸侯たちの連合国リキア。その中でも名君と誉れの高いフェレ侯爵エルバートの公子、エリウッド。重騎士連隊の武勇をもって鳴るリキアの盟主国、オスティアの侯弟ヘクトル。三人の旅立ちが、エレブを揺るがす動乱の物語の始まりだった。
- 巻冊次
-
中 ISBN 9784757511507
内容説明
失踪した、父であるフェレ侯爵エルバートを追って旅に出た公子エリウッド。その旅の途中で親友オスティア侯弟ヘクトルが合流、心強い味方とともにラウス領に到着したが、目的は果たせずさらなる謎を追って旅を続けることに。エリウッド、ヘクトルそしてキアラン公女リンディス。三人の冒険は最後の謎を解き明かす最終局面へ。エレブを揺るがす動乱史前半のクライマックス。
- 巻冊次
-
下 ISBN 9784757511514
内容説明
エリウッド、ヘクトル、リンの救国の旅が終わってから二十数年後…。エレブ大陸を再び災厄が訪れようとしていた。運命はエリウッドの息子ロイ、ヘクトルの娘リリーナにふりかかる。時代を引き継ぎ戦う英雄たちの物語が今再び始まるエレブ動乱の物語の最終巻。
「BOOKデータベース」 より