リピーターをがっちりつかむホームページ戦略128の法則
著者
書誌事項
リピーターをがっちりつかむホームページ戦略128の法則
ソフトバンクパブリッシング, 2005.4
- タイトル別名
-
ホームページ戦略128の法則 : リピーターをがっちりつかむ
- タイトル読み
-
リピーター オ ガッチリ ツカム ホーム ページ センリャク 128 ノ ホウソク
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考書籍/参考URL: p229-230
内容説明・目次
内容説明
インターネットを利用するときには、やみくもにアクセス数だけを追うのではなく、目的に応じて手段を変えるべきである。本当に来てもらわなければならない、利益をもたらすリピーターをつかむためにはどうすればよいのか、目的に応じた戦略を立てるにはどうすればよいのか。成功のためには、手段だけでなく、それをどう利用するかという視点が必要になる。本書は、その「目的への最短距離」を解説するための本である。これまでのように手段そのものについて解説するのではなく、その手段をどう使い、成功のためにはどう行動すればよいのかについて、その具体的な戦略を、128の法則を通して解説している。
目次
- 第1章 はじめる前に目的を絞ろう
- 第2章 先立つものはお金と労力—コストで戦略を考えよう
- 第3章 ユーザとの関係で戦略を考えよう
- 第4章 ユーザへのかかわり方で戦略を練ろう
- 第5章 効果の持続時間で戦略を練ろう
- 第6章 再び訪れたくなる!リピーターをつかむためのコンテンツ制作戦略
- 第7章 目的と手段で、リピーター獲得戦略の重要点を押さえよう
- 第8章 リピーターをがっちりつかむインターネット集客戦略
- 第9章 目的で応用しようインターネット戦略・実践編
「BOOKデータベース」 より