リピーターをがっちりつかむホームページ戦略128の法則
Author(s)
Bibliographic Information
リピーターをがっちりつかむホームページ戦略128の法則
ソフトバンクパブリッシング, 2005.4
- Other Title
-
ホームページ戦略128の法則 : リピーターをがっちりつかむ
- Title Transcription
-
リピーター オ ガッチリ ツカム ホーム ページ センリャク 128 ノ ホウソク
Available at 6 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考書籍/参考URL: p229-230
Description and Table of Contents
Description
インターネットを利用するときには、やみくもにアクセス数だけを追うのではなく、目的に応じて手段を変えるべきである。本当に来てもらわなければならない、利益をもたらすリピーターをつかむためにはどうすればよいのか、目的に応じた戦略を立てるにはどうすればよいのか。成功のためには、手段だけでなく、それをどう利用するかという視点が必要になる。本書は、その「目的への最短距離」を解説するための本である。これまでのように手段そのものについて解説するのではなく、その手段をどう使い、成功のためにはどう行動すればよいのかについて、その具体的な戦略を、128の法則を通して解説している。
Table of Contents
- 第1章 はじめる前に目的を絞ろう
- 第2章 先立つものはお金と労力—コストで戦略を考えよう
- 第3章 ユーザとの関係で戦略を考えよう
- 第4章 ユーザへのかかわり方で戦略を練ろう
- 第5章 効果の持続時間で戦略を練ろう
- 第6章 再び訪れたくなる!リピーターをつかむためのコンテンツ制作戦略
- 第7章 目的と手段で、リピーター獲得戦略の重要点を押さえよう
- 第8章 リピーターをがっちりつかむインターネット集客戦略
- 第9章 目的で応用しようインターネット戦略・実践編
by "BOOK database"