鈴木敏文考える原則
Author(s)
Bibliographic Information
鈴木敏文考える原則
(日経ビジネス人文庫, 292)
日本経済新聞社, 2005.6
- Title Transcription
-
スズキ トシフミ カンガエル ゲンソク
Available at / 42 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
335.04-9087200500478
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「昨年売れたものが今年、先週売れたものが今日売れる保証はどこにもない」「勤務時間を短くして密度の高い仕事をすれば、成果も必ず上がる」「組織が大きいほど一人の責任は重い」—。日々の仕事の中で、変化への対応力を磨くには何が必要か。セブン‐イレブン、イトーヨーカ堂を率いる稀代の名経営者がその「考え方」の原則を説く。
Table of Contents
- 第1章 変化に対応するため、仕事に踏み込む
- 第2章 売れない時代の仕事の考え方
- 第3章 仕事のマンネリを打破する
- 第4章 情報収集の仕方、活かし方
- 第5章 仮説・検証におけるデータの読み方、活かし方
- 第6章 ウェザーマーケティングの考え方
- 第7章 競争に勝ち、差別化するには
- 第8章 価値の創造と価値訴求
- 第9章 リーダーシップとコミュニケーション
- 第10章 伸びるマネジメント
by "BOOK database"