販売促進必須テクニック : 小売業・サービス業の基本を学ぶ

書誌事項

販売促進必須テクニック : 小売業・サービス業の基本を学ぶ

小浜岱治著

同友館, 2005.5

タイトル読み

ハンバイ ソクシン ヒッス テクニック : コウリギョウ サービスギョウ ノ キホン オ マナブ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

イベント、セール等の実務に即したテクニックをわかりやすく解説。著者の豊富な経験を余すところなく読者に公開します。戦略カレンダーは小売・サービスの基本中の基本。

目次

  • プロローグ 「販売促進は意味がない」と考えていませんか?
  • 第1章 販売促進を成功させるための前提(販売促進の企画および実施の前提事項;成功する販売促進の基本事項)
  • 第2章 成功する販売促進計画の立て方・進め方(売り出し関係のイベント開催テクニック;市(いち)のイベント開催テクニック ほか)
  • 第3章 簡単にできるPC活用による販売促進(ネット販売で販売機会を拡大させる;PC活用による効果的な広告・宣伝方法 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72204575
  • ISBN
    • 4496038986
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ