世界No.1セールスマンが明かす「必ず買わせる」テクニック : 世界一の「売る!」技術
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世界No.1セールスマンが明かす「必ず買わせる」テクニック : 世界一の「売る!」技術
フォレスト出版, 2005.2
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セカイ ナンバーワン セールスマン ガ アカス カナラズ カワセル テクニック : セカイイチ ノ ウル ギジュツ
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原タイトル: How to close every sale
Description and Table of Contents
Description
「もう一度考えてみます」「また連絡します」「ほかも見てから…」「とりあえずカタログだけ…」「パートナーと相談しないと決められない」「お金がない」「いまは持ち合わせがない」あなたも、こう言われた経験があるはずだ。だが、あきらめるのは、まだまだ早い。私にとって彼らは、すべて「買う客」なのだ!顧客の「断る口実」を、ことごとく封じる「奥の手」教えます。
Table of Contents
- セールスマンは嫌われる。だからこそ、チャンスがある
- 世界一の商品。それは自分自身
- 「客は当然買うもの」と思うべし
- 「買う客」と「買わない客」の本当の見分け方
- 顧客からの反論は大歓迎
- 買わない「言い訳」は認めない
- さりげなく、しかし確実にコントロールする
- ジラード流、一味違うクロージング
- 今すぐ買わせる、切迫感の煽り方
- 過ぎたる「売り込み」は、及ばざるが如し
- プロなら、負ける勝負はしない
- 顧客に後悔とキャンセルをさせないために
- セールスは売れてからが勝負
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