最新「成功商品開発マニュアル」 : 新市場創造型商品(MIP)開発の理論・手法・実践書 : 市場シェア長期ナンバーワン商品開発マニュアル

著者

    • 今村, 隆之 イマムラ, タカユキ
    • 梅澤, 大輔 ウメザワ, ダイスケ
    • マーケティングコンセプトハウス マーケティング コンセプト ハウス

書誌事項

最新「成功商品開発マニュアル」 : 新市場創造型商品(MIP)開発の理論・手法・実践書 : 市場シェア長期ナンバーワン商品開発マニュアル

梅澤伸嘉, 今村隆之, 梅澤大輔著 ; マーケティングコンセプトハウス編

日本能率協会総合研究所情報事業開発センター, 2004.12

タイトル別名

成功商品開発マニュアル : 最新

最新成功商品開発マニュアル : 新市場創造型商品MIP開発の理論手法実践書 : 市場シェア長期ナンバーワン商品開発マニュアル

タイトル読み

サイシン セイコウ ショウヒン カイハツ マニュアル : シン シジョウ ソウゾウガタ ショウヒン MIP カイハツ ノ リロン シュホウ ジッセンショ : ジジョウ シェア チョウキ ナンバーワン ショウヒン カイハツ マニュアル

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

注記

4刷 (2014.11) の出版者: 日本能率協会総合研究所コンテンツ事業センター

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72248730
  • ISBN
    • 9784990150860
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    22, 589p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ