欠点を長所に変える話し方 : 職場の人間関係、ビジネスの現場で役立つ!
著者
書誌事項
欠点を長所に変える話し方 : 職場の人間関係、ビジネスの現場で役立つ!
(PHPビジネス選書)
PHP研究所, 2005.6
- タイトル読み
-
ケッテン オ チョウショ ニ カエル ハナシカタ : ショクバ ノ ニンゲン カンケイ ビジネス ノ ゲンバ デ ヤクダツ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
コミュニケーション能力を高める「自分中心心理学」。批判を協力に変える「断る」方法、恐れを自信に変える「謝る」方法、マイナスをプラスに変える「主張する」方法。
目次
- 第1章 「自分中心心理学」で「欠点」を「長所」に変える!
- 第2章 「自分中心心理学」で「不安」を「安心」に変える!
- 第3章 批判を協力に変える「断る」方法
- 第4章 恐れを自信に変える「謝る」方法
- 第5章 不満を満足に変える「叱る」方法
- 第6章 自分中心で変わる!「決断と責任」の捉え方
- 第7章 自分中心で変わる!「リスク」の捉え方
「BOOKデータベース」 より