ヒットを生む経験価値創造 : 感性を揺さぶるものづくり
著者
書誌事項
ヒットを生む経験価値創造 : 感性を揺さぶるものづくり
日科技連出版社, 2005.5
- タイトル別名
-
経験価値創造 : ヒットを生む : 感性を揺さぶるものづくり
- タイトル読み
-
ヒット オ ウム ケイケン カチ ソウゾウ : カンセイ オ ユサブル モノズクリ
大学図書館所蔵 全82件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 吉田政彦, 入澤裕介, 山本典弘, 榎新二
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 経験価値概論
- 第2章 マーケティング理論としての経験価値
- 第3章 経験価値の本質
- 第4章 経験価値とブランドの関係
- 第5章 INAX「SATIS」のおもてなしトイレ空間
- 第6章 NISSAN「X‐TRAIL」の使える道具感
- 第7章 京都企業「一沢帆布」の商品開発力と経験価値創造
- 第8章 「アルビレックス新潟」4万人動員のマネジメント
- 結章 技術経営と経験価値
「BOOKデータベース」 より