ヒットを生む経験価値創造 : 感性を揺さぶるものづくり
Author(s)
Bibliographic Information
ヒットを生む経験価値創造 : 感性を揺さぶるものづくり
日科技連出版社, 2005.5
- Other Title
-
経験価値創造 : ヒットを生む : 感性を揺さぶるものづくり
- Title Transcription
-
ヒット オ ウム ケイケン カチ ソウゾウ : カンセイ オ ユサブル モノズクリ
Available at / 82 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-66087200600289
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 吉田政彦, 入澤裕介, 山本典弘, 榎新二
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 経験価値概論
- 第2章 マーケティング理論としての経験価値
- 第3章 経験価値の本質
- 第4章 経験価値とブランドの関係
- 第5章 INAX「SATIS」のおもてなしトイレ空間
- 第6章 NISSAN「X‐TRAIL」の使える道具感
- 第7章 京都企業「一沢帆布」の商品開発力と経験価値創造
- 第8章 「アルビレックス新潟」4万人動員のマネジメント
- 結章 技術経営と経験価値
by "BOOK database"