"新富裕層"マーケティング : 大ヒット商品を生む
著者
書誌事項
"新富裕層"マーケティング : 大ヒット商品を生む
(Harvard business school press)
ランダムハウス講談社, 2005.5
- タイトル別名
-
Mass affluence : seven new rules of marketing to today's consumer
新富裕層マーケティング : 大ヒット商品を生む
大ヒット商品を生む"新富裕層"マーケティング
- タイトル読み
-
シンフユウソウ マーケティング : ダイヒット ショウヒン オ ウム
大学図書館所蔵 全54件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
好みがうるさく、ちょっとリッチで、欲しいものがあればよろこんでお金を出す…!そんな「マス・アフルエンス=新富裕層」の懐をつかんで離さないマーケティング戦略とは?マーケティングの常識を覆す7つの新ルールを提唱—。
目次
- 新しいマス・マーケット
- 第1部 ポジショニングの新ルール(新たなミドルグラウンドを探せ;顧客を平等に扱わない)
- 第2部 商品設計の新ルール(必需品ではないが、あれば便利なものを探せ;新たな所有形態を模索せよ;消費に対する見返りを大きく)
- 第3部 顧客をつかむ新ルール(グローバルに考え、地元密着で売る;不特定多数に向けたプロモーション)
- 第4部 次のステップ(明日のマス・マーケット)
- 新しいビジョンを求めて
「BOOKデータベース」 より